「FX自動売買でコツコツ稼ぐ・Bigに稼ぐ」 ~ひかりみらい【投資のパンドラ】~

「オリジナルEAと優秀EAでコツコツ稼ぎながら・チャンス時は裁量トレードでBigに稼ぎます」 ~自由に使える時間とお金を手に入れ、楽しく自由に生きよう~

ひかりみらい【投資のパンドラ】

鷹とら

Author:鷹とら
写真は看板犬【ぶく】



☆☆ 「鷹とら」プロフ ☆☆

ご訪問ありがとうございます。このブログは犬猫大好きな兼業トレーダー「鷹とら」が運営しています。わんこ派?にゃんこ派?なんて野暮こと聞かないで下さいね犬も猫も大好きなので

FX自動売買歴は6年以上になりました、ですが安定して稼げるようになったのは5年前位からです。資金管理(リスク管理)を厳格に守り相場に合わせたポートフォリオを組み、イベント等の危険な相場をシッカリ回避して「自動売買でコツコツと稼ぐ」を基本に。イケイケ相場などの勝負どころでは「裁量でガッツリ稼ぐ」をモットーに日々資産を積み上げています。

長年温めてきた私のアイデアをロジックにしたAUDCAD専用のEAを作りました。16年3月からリアル運用も開始していて順調に積み上げています。オマケのEAも付いてくるので、ぜひ販売ページを覗いていって下さいね。



☆☆ 【ブクちゃん】プロフ ☆☆

オレの名前は「ぶく」 自分の事オレって呼んでるけど4月で6歳になった元保護犬のミックス女子なんです。ぐいぐい来られると恥ずかしくてツンツンしてしまいますが仲良くなれるとデレデレなツンデレ娘&ちょっとビビリなワンコなんです





アナタの応援ポチが更新の力になります。1日1回のポチをお願いします



たくさんの犬猫たちがアナタの迎えを待っています。救える命がそこにある

最新記事

当ブログで人気のEAたち他

このブログの読者様が選んでいる
今人気のEAたち他を紹介します


Gauntlet001 EURUSDGauntlet001 EURUSD | fx-on.comYellowBicycleScalper for USD/JPY v1YellowBicycleScalper for USD/JPY v1 | fx-on.comブレイクスキャルシステムブレイクスキャルシステム | fx-on.com

バイナリーオプション・最高の勝率・インジソフト完全版・完成バイナリーオプション・最高の勝率・インジソフト完全版・完成 | fx-on.comTriple Bands System eurusdTriple Bands System eurusd | fx-on.comRSIAverageEARSIAverageEA | fx-on.comMSCA_USDJPY_M5MSCA_USDJPY_M5 | fx-on.com

Hornet USDJPYHornet USDJPY | fx-on.comストラテジーキング2ストラテジーキング2 | fx-on.comMONSTERBULLMONSTERBULL | fx-on.comEA_final_max_steadyEA_final_max_steady | fx-on.com

MB-TradingSystemMB-TradingSystem | fx-on.comGewinn8(EURUSD)Gewinn8(EURUSD) | fx-on.com【EAつくーるで作成】 iDrive_SimpleTrend_GBPJPY【EAつくーるで作成】 iDrive_SimpleTrend_GBPJPY | fx-on.comTreasure_USDJPYTreasure_USDJPY | fx-on.com

EA_CraftNanpin02EA_CraftNanpin02 | fx-on.com打ち出の小槌打ち出の小槌 | fx-on.com一本勝ち一本勝ち | fx-on.comマルチ売買 通貨強弱Thrust 二刀流エントリーツール(裁量+システムトレード)TBMTS_Thrustマルチ売買 通貨強弱Thrust 二刀流エントリーツール(裁量+システムトレード)TBMTS_Thrust | fx-on.com

『EAつくーる』『EAつくーる』 | fx-on.comWhite Bear Z USDJPY | fx-on.com矢印で利益確定・最高の利益・Maxim90%profit「Maximum profit indicator soft」矢印で利益確定・最高の利益・Maxim90%profit「Maximum profit indicator soft」 | fx-on.comInon_Scalping_Master

Kuma_Usa_suekko_Ver3.01Kuma_Usa_suekko_Ver3.01 | fx-on.com「日経225miniで財を築く」「日経225miniで財を築く」 | fx-on.comSCH-Trend system

EGOIST (USDJPY)Forex Racco V2bullbear_v101TAIGUN Pro

自動最適化クロスエントリーシステム臆病者 EUR/USDPRCI_b_v102短期順バリRSI



Ashika V1MyPyramidMyPyramid指標発表トレード専用版Alnilam/ORION FX

Forex White Bear V3Tomo_ArbMagic_Bonus「メッチャSCAL!v5 EURUSD」ナンピン無し!がっつりGBPUSD

情報掲示版





インヴァスト証券 シストレ24 口座開設









2017年も地震が多い年になりそうだと
専門家が言ってますね。備えてますか?
巨大地震がおきてから動いても遅いですよ

無停電電源装置

↓最近コレ買いました↓
ソーラーパネル充電器

内緒のおさいふにピッタリ「Tomo_GoldPyramid」 

ピラミッティング「Tomo_GoldPyramid」



☆ 基本情報 ☆  9月4日運用開始 ~ 11月24日運用終了
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・EAの特徴
①取引スタイル  : ピラミティング・スイングトレード・マーチンゲール
②使用通貨    : EURUSD
③チャートの時間 : 自由に設定可能(バックテストは1分足を使用します)
④ブローカー指定 : ほぼ全社で使用可能です
⑤適切運用額   : 10,000 米ドル建て

・使用テクニカル指数
ADX1
DMI_PLUSDI
DMI_MINUSDI
p_DMI
Bands_UPPER2
Bands_LOWER2
Bears
Bulls
SAR0
iMA


☆ 運用実績 ☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

11月24日 運用成績(11月19日~11月24日)
ピラミ11・24
運用開始から12週目です

今月末まで運用検証を予定していましたが少し早めて今週で終了としますm(__)m
理由は、このブログの「安心安全コツコツ稼ぐ」テーマには合わないEAであるとの判断からです
ロットを下げて運用すれば、それなりに安心感はありますが、運用中EAの中では一番ハラハラしますね

うねりFX_PROみたいにカスタマイズ出来れば色々試せて良いのですが残念ながら出来ません
「このEAをリアルで使うことはオススメしません」と言うのが結論ですね
ただしギャンブル的に使って一気に稼ぎたい人は有りかもですね。オススメはしませんけどね

内緒のおさいふにピッタリ、ピラミッティングEA「Tomo_GoldPyramid」
ひかりみらいのおすすめカスタマイズPCをこちらで紹介しています
新規で口座を開く方はこちらを利用するとお得です「世界最強のFXキャッシュバックサイト」
毎月のVPS使用料が無料または大幅割引になる「CloudTrader」(クラウドトレーダー)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

11月17日 運用成績(11月12日~11月17日)
ピラミ11・17
運用開始から11週目です

今週は動かなかったので両建ての写真を載せてます
今月で検証を終了しますが、このEAをリアルで使うことは無いでしょう
安定感が低いEAを使うのは怖さがあります。アナタはどうですか?

内緒のおさいふにピッタリ、ピラミッティングEA「Tomo_GoldPyramid」
ひかりみらいのおすすめカスタマイズPCをこちらで紹介しています
新規で口座を開く方はこちらを利用するとお得です「世界最強のFXキャッシュバックサイト」
毎月のVPS使用料が無料または大幅割引になる「CloudTrader」(クラウドトレーダー)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

11月10日 運用成績(11月5日~11月10日)
ピラミ11・10
運用開始から10週目になりました

今週はイイ感じの動きで$31上乗せしました。含み損ゼロです
ただ両建ての方が$1000以上のの含み損もってて危険な状態になってます
ノーマル設定だと暴れん坊の「Tomo_GoldPyramid」君だけど
ロットを下げて使うとリスクも下がるのでイイと思います

内緒のおさいふにピッタリ、ピラミッティングEA「Tomo_GoldPyramid」
ひかりみらいのおすすめカスタマイズPCをこちらで紹介しています
新規で口座を開く方はこちらを利用するとお得です「世界最強のFXキャッシュバックサイト」
毎月のVPS使用料が無料または大幅割引になる「CloudTrader」(クラウドトレーダー)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

11月3日 運用成績(10月29日~11月3日)
ピラミ11・3
運用開始9週目

ロット下げてから寂しく見えますが十分満足してます
FXをギャンブル的に捉えるのは禁物です「安心安全にコツコツ稼ぐ」これです!!
ドローダウンと言う名の悪魔はいきなりやって来ます。油断せずに頑張りましょう

内緒のおさいふにピッタリ、ピラミッティングEA「Tomo_GoldPyramid」
ひかりみらいのおすすめカスタマイズPCをこちらで紹介しています
新規で口座を開く方はこちらを利用するとお得です「世界最強のFXキャッシュバックサイト」
毎月のVPS使用料が無料または大幅割引になる「CloudTrader」(クラウドトレーダー)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

10月27日 運用成績(10月22日~10月27日)
ピラミ10・27
運用開始8週目です

24日から両建て運用も初めてますが写真は通常運用です
最近はイイ感じの動きで$23積み上げましたね

両建ても$8利確してます。両建てはロット0.02でスタートさせましたが
来週から0.03に上げて合計0.06で運用します。楽しみですね^^

内緒のおさいふにピッタリ、ピラミッティングEA「Tomo_GoldPyramid」
ひかりみらいのおすすめカスタマイズPCをこちらで紹介しています
新規で口座を開く方はこちらを利用するとお得です「世界最強のFXキャッシュバックサイト」
毎月のVPS使用料が無料または大幅割引になる「CloudTrader」(クラウドトレーダー)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

10月20日 運用成績(10月15日~10月20日)
ピラミ10.20
運用開始7週目

ナンピン解消しましたね。10月はEURUSDが動いているのでハマっていても何とか戻ってます
一歩間違えば……… の怖さは有るけど順調な時には高収益な「Tomo_GoldPyramid」君なので
 
工夫によってはまだまだ使えるEAだと思います
11月から新しい口座でチョット違った方法で同時運用してみようかな

内緒のおさいふにピッタリ、ピラミッティングEA「Tomo_GoldPyramid」
ひかりみらいのおすすめカスタマイズPCをこちらで紹介しています
新規で口座を開く方はこちらを利用するとお得です「世界最強のFXキャッシュバックサイト」
毎月のVPS使用料が無料または大幅割引になる「CloudTrader」(クラウドトレーダー)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

10月13日 運用成績(10月8日~10月13日)
ピラミ10・13
運用開始6週目

う~ん又ハマってます「Tomo_GoldPyramid」
今月からロットを下げて運用してますが含み損$1000以上有ります

そしかして「Tomo_GoldPyramid」君はINするタイミング上手じゃ無いのかも???
製作者が入院の為、一時的に販売中止となっていて、その辺りも嫌な感じです

まあ週明けのEURUSDの動き次第で簡単にハマリ解消するかもなので見守ります
良くても悪くても3ヶ月は運用検証するのでご安心を………

内緒のおさいふにピッタリ、ピラミッティングEA「Tomo_GoldPyramid」
ひかりみらいのおすすめカスタマイズPCをこちらで紹介しています
新規で口座を開く方はこちらを利用するとお得です「世界最強のFXキャッシュバックサイト」
毎月のVPS使用料が無料または大幅割引になる「CloudTrader」(クラウドトレーダー)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

10月6日 運用成績(10月1日~10月6日)
ビックB10・6
運用開始から5週です

10月から1/2の0.05にロットを下げて運用しています
高収益EAですがリスクの高いEAなので安全度を優先させる事にしました

今週EURUSDが動いたので期待してましたがチョットハマってます(TT)
ポジション持ち越しの含み損$-44で、利益は$3となり累計が$844まで増えました

ロットを下げたので利益が少ないのは想定どおりですが、含み損多すぎですね
今月は9月以上に荒れ相場の雰囲気を感じます慎重に行きましょう

内緒のおさいふにピッタリ、ピラミッティングEA「Tomo_GoldPyramid」
ひかりみらいのおすすめカスタマイズPCをこちらで紹介しています
新規で口座を開く方はこちらを利用するとお得です「世界最強のFXキャッシュバックサイト」
毎月のVPS使用料が無料または大幅割引になる「CloudTrader」(クラウドトレーダー)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

9月29日 運用成績(9月24日~9月29日)
ピラミ9・29
運用開始4週目です
先週はチョットだけ危なかった「Tomo_GoldPyramid」君ですが今週は順調でした

$97を積み上げて1か月累計が$841とピラミッドが大きくなってきました^^
高収益EAですが、8月~9月にかけて崩壊(1万ドルを飛ばす)した人もいたようなので

いつも言いますが資金管理は厳重に行いましょう
高収益EA=高リスクで有ることを忘れずに!!!!!!!!!

来月も順調に行ってくれるでしょうか?期待します

内緒のおさいふにピッタリ、ピラミッティングEA「Tomo_GoldPyramid」
ひかりみらいのおすすめカスタマイズPCをこちらで紹介しています
新規で口座を開く方はこちらを利用するとお得です「世界最強のFXキャッシュバックサイト」
毎月のVPS使用料が無料または大幅割引になる「CloudTrader」(クラウドトレーダー)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

9月22日 運用成績(9月17日~9月22日)
ピラミ9.22
運用開始3週目です
先週まで危なげなくきていた「Tomo_GoldPyramid」君でしたが今週はちょっとだけハラハラしました

月曜のトレンド転換でINしたポジションを木曜日まで解消出来ずに、ナンピンを全て使い果たしてました
私が目視した最大含み損で$1400以上と結構な数字ですね ^^;

まあ無事に解消されて大利益を出した訳ですが高収益ナンピンマーチンEAの怖さと凄さを感じれた週でした
「Tomo_GoldPyramid」君は初期ロットが0.1と高いEAなので高収益ですがトレンド転換にハマると怖い

とは言えハマりを乗り越えた時にまた大利益を出すので、そこが魅力でもあります
利益半分になるけど初期ロットを0.05にした方が精神的には楽かな

どっちにしてもある程度の利益が出たら、口座からお金を抜くのは必須です
例えば$1000増えたら引き出す等して、元金を引き出すまで耐えてくれれば問題無しですね

高収益EAは資金管理が重要だと改めて認識させられた週でした。ハナマル
大爆発の1週間で$472(含み損益$0)稼ぎ、運用開始からプラス$744になりました。凄過ぎです

内緒のおさいふにピッタリ、ピラミッティングEA「Tomo_GoldPyramid」
ひかりみらいのおすすめカスタマイズPCをこちらで紹介しています
新規で口座を開く方はこちらを利用するとお得です「世界最強のFXキャッシュバックサイト」
毎月のVPS使用料が無料または大幅割引になる「CloudTrader」(クラウドトレーダー)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

9月15日 運用成績(9月10日~9月15日)
ピラミ9・15
運用開始2週目です

今週は相場が動きましたね、って言うか荒れ気味でした
そんな中でもEAは冷静に?!チャンスを狙って淡々とトレードします。当たり前ですが(笑)

トレード回数が多かったので写真は一部省略してますが今週もシッカリ結果出してます
プラス$222でした。買いポジション持ち越しで含み損$-26有りますが心配ないでしょう

運用開始からトータルでプラス$272になりました順調です
まだ2週目ですが成績が安定していて【fx-on】一番人気なのもうなずけます。ウンウン

来週もコツコツと「金のピラミッド」を積み上げてくれる事でしょう

内緒のおさいふにピッタリ、ピラミッティングEA「Tomo_GoldPyramid」
ひかりみらいのおすすめカスタマイズPCをこちらで紹介しています
新規で口座を開く方はこちらを利用するとお得です「世界最強のFXキャッシュバックサイト」
毎月のVPS使用料が無料または大幅割引になる「CloudTrader」(クラウドトレーダー)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

9月8日 運用成績(9月4日~9月8日)
ピラミ9・8
【FX-ON】1番人気EAの登場です。期待してしまいますね

と言う訳で運用1週目です

最初3日間は動かず静かでしたが4日目にしてやってくれましたプラス$50の計上です
チャンスになったら攻め続けるのがピラミッティングなのでしょう

動き始めから4時間でキッチリ利益を積み上げてます「素晴らしい」
とは言えまだ1週目なので油断は出来ません来週も期待してますよ

公式も8月30日に動いてから昨夜まで動いて無かったので大きなチャンスだった様ですね

内緒のおさいふにピッタリ、ピラミッティングEA「Tomo_GoldPyramid」
ひかりみらいのおすすめカスタマイズPCをこちらで紹介しています
新規で口座を開く方はこちらを利用するとお得です「世界最強のFXキャッシュバックサイト」
毎月のVPS使用料が無料または大幅割引になる「CloudTrader」(クラウドトレーダー)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2012/11/24 06:53|「Tomo_GoldPyramid」TB:0CM:0
にゃんこ時計 

Sweets

ブログカテゴリ 

検証集計終了EA紹介 

「鷹とら」お気にサイト 


リンクフリーです。ご自由に!
・HUAU Forex.EA
・FXキャッシュバック
・トレードPC<ドスパラ>
・ZAiオンライン
・ザイFX!
・PRESIDENT Online
・日経マーケット
・海外投資データバンク
・yahoo! ファイナンス
・Money Times
・田中貴金属
・PayPal新規登録
・JRA(日本中央競馬会)
・A-PAT 即PAT
・BookMakerFan
・NETELLER新規登録

ご質問・お問い合わせ 

名前:
メール:
件名:
本文:

情報掲示版 



FC_BigBoss!_TypeRFC_BigBoss!_TypeR | fx-on.com

FC_DayTrad!!_SpecRFC_DayTrad!!_SpecR | fx-on.com

FC_BigTrad!!!_TSR_RFC_BigTrad!!!_TSR_R | fx-on.com

MyPyramid指標発表トレード専用版MyPyramid指標発表トレード専用版 | fx-on.com



ご訪問ありがとう 

Flag Counter

Copyright(C) 2007 「FX自動売買でコツコツ稼ぐ・Bigに稼ぐ」 ~ひかりみらい【投資のパンドラ】~ All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.